イイモノ。

30代男の好きなモノ、音楽、考えていることなど

はちみつ100%のキャンデー

30を過ぎて、少しずつ免疫力が下がってきたのか、風邪を引きやすくなりました。

2月前半は、喉の痛みに苦しめられました。ビタミンC摂ったり色々と試していましたが、回復力が以前より下がった気がします。

運動する時間も減っているので、体力をつけないといけないなぁと反省中。

 

私は、慢性鼻炎気味で鼻がいつも詰まっているので、この時期は喉が痛くなります。

調べていく中ではちみつが効果的であるとの情報を見つけ、はちみつ成分100%のキャンデーがあったので購入してみました。効果のほどはまだわかりませんが、ほんとに何も混ざっていないので、何となく体によさそう。

はちみつには疲労回復効果もあり、ビタミンも各種含まれているとのこと。

 

しばらく試してみます。

 

 

扇雀飴  はちみつ100%のキャンデー  57g×6袋

扇雀飴 はちみつ100%のキャンデー 57g×6袋